Latest Entries



お礼*

            

            ガラクタイチお礼


ガラクタイチ VOL5

本日無事に終了しました!



ガラクタイチ5回目にして初めての雨模様。


今回はブログ更新もままならず。。。大変申し訳なく思っております。


ですが!そんな店主一同の心配をよそに 


お足元の悪い中、沢山の方にご来場&ご購入頂き、


心より感謝しております。





ゲストさまの

*yossy*さん

mitsukoさん

FRASCOさん

ちびさるこさん 

59gradi luciさま

anone_naniさま   



本当に心より感謝いたします。



hitosu_toteオーナー、mitsukoさん!!


ガラクタイチ開催を快諾してくださりありがとうございました。



今回は残念ながら体調不良で欠席となってしまった、はつこちゃん。


次回よろしく!ゆっくり休んで早く治してね。




さーーーてさてさて、旅から旅へ、旅するガラクタイチ。


お次はどこへ参上いたしましょうか♪



またお会いできる日を店主一同楽しみにしております。




2012・11・26(mon)  ガラクタイチ店主一同




「ガラクタイチやります!!」

おはようございます!


本日ガラクタイチ当日。



あいにくの雨ですが…


雨天決行です。


場所は「hitotsu_tote」店内にて。


AM10:00~PM14:00


足元の悪い中ですが、


ぜひ店主一同の「ガラクタ」に会いにいらしてくださいね♪


おまちしております。

ガラスの



昔フルーツポンチをいれたりしていたようです。

しかしながら重い。
けど綺麗なカット?じゃないですか?是非素敵な出会いを…

「ゲスト様 part2」

こんにちは!


ガラクタイチ店主です。


前回、ゲスト様の紹介をしましたが、さらにゲスト様が参加してくださることになりました。



Reno第6ビルヂング、hitotsu toteさんと同じ階にて営業されている



59gradi luciさま。


anone_naniさま。




こちらの2店舗様もガラクタイチに参加してくださいます。


店主一同、お客様のご来場を心よりお待ちしております。



なお、当日2Fの3店舗様。


通常営業しておられますので、ぜひお立ち寄りくださいねー

「オシラセ」

毎度のんびりなガラクタイチ。

今日はふたつオシラセを。


まずひとつめは、

晴れた場合は、ヒトツトテさんの入るビルの屋上にて開催することになりました。

第一会場が屋上。そして、第二会場ヒトツトテさん。

二手に分かれてのガラクライチ開催です。

どちらの会場にも掘り出しものがありますよ!!


ただ、雨天の場合はヒトツトテさん店内にて。


ふたつめ。

またまたスペシャルゲスト様様。



Caperucita Rojaの  yossyさん。


hitotsu toteオーナーの mitsukoさん。


五日市の雑貨店FRASCOさん。


初参加、ちびさるこさん。



ゲスト様というか、、、レギュラー参加化してくださってるお三方。と、


そして我々ガラクタイチメンバーの友、ちびさるこさん。



それぞれ厳選された「ガラクタ」をお持ちする予定です!!!


どうぞお楽しみに。


 

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガラクタイチ店主

Author:ガラクタイチ店主
旅するガラクタイチのブログです。

広島ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
