Latest Entries



リンゴ柄のシフター*

        リンゴ柄のシフター



BROMWELL’Sのリンゴ柄の粉ふるい器です。



素材はTIN製で、ほとんどサビもなく


        リンゴ柄のシフター1


アンティークですが、書かれている絵のハゲもなく、

とっても良い状態です。




           garakutaf.jpg


ガラクタイチ vol.5

2012年11月26日(月) 10:00~14:00

hitotsu_toteさん店内にて。
広島市西区東高須1丁目4番7号 Reno第6ビルヂング2F 
(広島電鉄宮島線東高須駅徒歩1分)




ゲストさまももちろんいらっしゃいます!



*たくさんのご来場をお待ちしております。
*守っていただきたい事項がございますので、ご覧ください。


・当日は駐車場はございませんので、お近くのパーキング等にお願いします。
(周辺は住宅地ですし、近隣の方々へご迷惑をおかけすることになりますので、
 くれぐれもお店前の路上等にはお停めにならないでください。)

・お店の場所、ガラクタイチの不明な点等はガラクタイチ店主それぞれのブログの方へ
 お問い合わせください。

・ガラクタイチの品々をそれぞれ格安にてご提供したいと思っておりますので、
 エコバッグ等ご持参していただけると非常に助かります。
 エコバッグ等をご持参いただけなくても袋は用意しておりますが、
 リサイクルバッグ等、新品の袋ではないことをご了承くださいませ。

・合わせて、小銭のご用意のご協力よろしくお願い致します。

 みなさまのご協力をお願いいたします。



ハート*

        ハート



11月も 半ばになり、いよいよ冬?って感じですねー。

いよいよ来週!

ガラクタイチVOL.5開催ですよ!

ガラスのお皿、ちょっと寒そうですが(笑)

小さくてカワイイです。


           garakutaf.jpg


店主一同、中々更新しておりませんが(汗・・・)

厳選してガラクタ持って行きますよー!

アンティーク キャンドルスタンド *

        ホーローキャンドルスタンド



こんにちは!

11月に入り 一気に寒さがやってきましたね。


さて、

旅するガラクタイチVOL.5

いよいよ今月ですねー!

9月にオープンされた 鞄作家のmitsukoさんのお店

hitotsu_toteさんにて開催です!

hitotsu_toteさんの店内に、

1日テンシュ一同!

厳選に厳選を重ねたガラクタが並びますよ!


私は、アンティークのホーロキャンドルスタンド 持って行きます。

お色は ライトブルー。



ホーローの当たりは少しあるものの 日常生活でキャンドルを灯すには

問題のない範囲です!


ホーローキャンドルスタンド1



毎回、ゆるゆる更新ですが 

今回ばかりは、メンバーみんな忘れてる?って位更新されていませんねー(笑)


コドモ服*

コドモ服1

コドモ服2

半パン。



コドモ服

Tシャツ。

格安にて お持ちします。

ハルのベスト*

ハルのベスト。


ハルのベスト


フード付いてます。

ハルのベスト1


編み編み模様は

ハルのベスト2


お色は、リネンベージュの優しいお色で

何にでも合わせやすいですよ。


«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガラクタイチ店主

Author:ガラクタイチ店主
旅するガラクタイチのブログです。

広島ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
